スポンサーサイト


クリスマスパーティ



 クリスマスには少し早いのですが、

 今夜、実家の両親をよんで

 クリスマスパーティをしました(笑)


 
 今年の新メニューは

 お客様に教えていただいた「shrimp mold」


20101219e.gif

 ↑↑一番下の段のクラッカーの上のトッピングですが、

 写真、明るくなりすぎちゃって

 分かりづらいですよねぇ、、、

 すみませんです。。(-_-;)


 お昼過ぎから作ろうとしたら

 肝心のえびを買い忘れていて、、、、

 焦りましたぁ、、、、


 ケーキはクリスマス予約のが

 きょうには間に合いませんので

 ショートケーキとマカロンで。。

 もちろん、アンリ・シャルパンティエです☆彡

 
 20101219c.gif


 こちらも

 明るくなりすぎて申し訳ないです、、、、



 両親を交えての食事は

 やはり、こころが和みます。


 今年は、実家の換気扇のお掃除は

 主人がしてくれることになっているので

 両親も喜んでくれています。


 私はと言うと

 お節を実家の分も作ることにしました。


 結婚してからずっと年末お正月は

 主人の実家で過ごしていたので

 我が家にはあまりお正月の食器などはありませんでした。

 今は少しずつ買い揃えています。


 今年は、お重箱。


ojuu3.gif


 ずっと、無地のものが欲しかったので

 即決しました(笑)


 後は、、、、

 中に入れるものを考えないと、、、、(゚∀゚)









いつも応援ありがとうございます。。kao2.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
↑↓愛のクリックをよろしくお願いします☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
