スポンサーサイト


どうなることやら。。。。


 

 週に1度、バレエストレッチに通ってるのですが、

 先生のお薦めがあって

 トゥシューズを履いて

 レッスンすることになりました。


 toeshoes2.gif


 どうなるのでしょう、、、、

 おそろしいことだわ(笑)


 

 先週、eimyちゃんから、

 クリスマスプレゼントをいただきました。.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*


 20101206-08.gif


 左のイラストはeimyちゃんのイメージキャラクターです。

 手作りのお菓子たちにかあいいラッピング!!

 eimyちゃんのセンスが羨ましいです。。

 稲葉化粧品で買ってきてくれていた
 
 稲葉さんのシールつきのあぶらとり紙。。などなど☆

 
 eimyちゃん、ありがとう!!



 右隣りは今年のボジョレーです。

 主人の上司の方が送ってくださいました。(#^.^#)


 そして、クエ。

 月曜日に義母のところへ行った帰り

 白浜で夕飯を食べたのですが

 そこのお店の水槽で泳いでいたのを

 パチリ!!

 
 え~~、因みに

 この日はクエはオアズケでした。

 高いですもんねぇ、、、、

 普段着感覚では食べられませんです、はい。


 で、最後のが小松菜を使ったジュースです。

 りえこっちゃんも作ってますが、

 私もちょっと始めてみました。


 これは、

 小松菜、りんご、レモン、はちみつ、

 ミキサーなので、さらり感を出すために

 お水を加えてあります。


 しばらくは、ハマリそうです(n‘∀‘)η

 
 







いつも応援ありがとうございます。。kao2.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
↑↓愛のクリックをよろしくお願いします☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
