スポンサーサイト


父無事・・・(^-^)

 先週、検査入院していた父の検査結果が出ました!!


 無事、無罪放免♪ と腕で○をして

 診察室から出てきた父が笑顔で報告してくれました 


 ホッとしました (^-^)


 でもまだ、油断はできないので

 お茶で乾杯!!


 両親がいつまでも元気で暮らしていてくれることに

 感謝と倖せを憶えます。。



 お昼を実家で済ませて

 母と一緒にお買いものに出かけました。


 母ひとりだと、いつもの決まったところにしか行かないので

 近くのショッピングモールへ出かけました。


 
 母は、こんな買い物も楽しいネ♪

 って言ってくれて、嬉しかったです☆


 

 家に戻ると

 ホワイトディーのお菓子が届いていました。


 2010naitou.gif



 ちょっと、ピンボケちゃいました、、、、


 私もチョコでできたケースに入ったのを

 今年は送らせてもらったのですが、

 流行り???? 

 

↓↓ 応援よろしくお願いします。。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
