スポンサーサイト


10月6、7日 enⅡ in 神戸 

 秋をグッと感じるようになってきましたネ。


 先日出かける際にも、

 近所のマンションの金木犀が

 さわやかに香っていました。 

kinmokusei400.gif


 この6、7日

 「Koshi Inaba LIVE 2010 ~enⅡ~」神戸ワールド記念ホール

 へ行ってきました。

 今回は、お友達のお蔭で

 2日続いての参戦!!

 
 8月の大阪城ホールは、ものすごい激戦だったそうです、、、

 チケットが取れなくっても

 グッズだけでも・・・と思う方多かったのか

 グッズもガチャガチャもものすごい行列で・・・

 売り切れてしまったものも、あるわあるわ、、、


 なので、7日は早くに会場前に着くように行きました。


 ツアトラの写真もガチャガチャも余裕でした。!(^^)!

en_2010tourtruck.gif
en_2010tourtruck178.gif


 大阪も神戸もまた7日の追加公演もはずれた、、、、

 という方もめちゃくちゃ多かったそうです。

 
 7日の日も、やっと追加公演が当たって

 横浜から、和歌山から・・・♪

 という方とお手洗いに並んでいるときに

 お話ししました。(笑)

 つかの間でしたが、とっても楽しい時間になって

 そういうことも、ライヴのいい想い出になりますよねぇ。。。。

 
 6日はスタンドでしたが、結構いい席でした。

 7日は、なんとアリーナ!!


en_2010koube.gif


 しかも5列目!!

 SS席は、ステージ正面ブロックで

 もう少し後ろまであったかと。

 私たちのブロックはその左側。

 それで5列目なので、稲葉さんめっちゃめちゃ近い~♪

 そして、ステージまでの間の人たちも

 そんなに背が高くなかったので

 すっこぉーんと、稲葉さんが全身見えて

 最高の席でした☆


 髪が夏よりも、少し伸びていて

 ちょっとボサった感じが

 またとってもステキな稲葉さんでした☆☆






いつも応援ありがとうございます。。kao2.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
↑↓愛のクリックをよろしくお願いします☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

金曜日また大阪いっとりました!
息子が一緒やったんで。
梅田のあたり最近、景色がどんどん変りますね(・・;)
阪急でアンリの前で
名札とか見たりして(笑)
でもわかりませんでした(笑)
ご主人、彫りの深い濃い系のお顔なんですね~
ふふふ
ぽち

こんばんは☆

りえこっちゃん、
大阪来てたんだね!
記事も読ませてもらったよん♪♪
来年にかけて、大きく変わっていくよねぇ。。
この間、久しぶりに車で梅田界隈走ったら、景色が変わっていたこともあってか、レーン取り間違えて、同じところを走っちゃったわ(笑)





sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
