スポンサーサイト


アイスでケーキ

 以前、お客様から教えていただいたケーキです。


 お客様が仰るに

 「貧乏ケーキ」だそうです。(@´*v*`):;*.':;ブッ


 アイスクリームとホットケーキミックスで作るケーキです minatamakirakiraicon.gif

 
 
icecake4.gif




 icecake2.gif


 icecake3.gif


 お夕飯作ってる間に、同時進行でできちゃうケーキですぅ~



 先日、別のお客様から、チョコいただきました  


 melange.gif


 美味しかったから  と仰ってた通り、かなり美味しかったデス 


 嬉しいなぁ~って思ってたら、

 友人から電話。

 誰かから、私が引っ越した・・・と聞いたらしく

 最近、お互い忙しくて会えてなく、

 余計に、えっ!? と思ったみたいで

 泣きながら、電話してきました。 


 そんなことないよ。

 引っ越すなら、あなたに黙って行くわけないじゃん。

 って、言うと、

 そうだよね。でもびっくりしちゃって、、、と、安心してくれました。


 そして、引っ越すなら、

 自分の家の近所か、自転車で行けるところにしてね


 そんなこと言ってくれる人って、

 そういないですよねぇ。。


 もう嬉しい気持ち通り越して

 私のこころは、感謝、感謝でいっぱいになりました。


 嬉しいことが重なった、そんな一日でした☆☆  


↓↓応援よろしくお願いします。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
