スポンサーサイト


ジャズダンスフェスティバルとCath Kidston



 きのう、5日は、バレエストレッチの先生が出演なさる

 ジャズダンスフェスティバルを観に行ってきました。


 grand_festival2010.gif


 前回よりずっと前のお席だったので

 先生がよぉーくみえました。


 一緒に行った人が、

 「私もあんな風に踊ってみたいかも、、、☆」

 なぁんてこと言ってました。


 私は、ムリです、、(^-^ゞ


 頭、まっしろになっちゃって

 心臓バクバクで、

 からだに悪いです(笑)


 


 きょう、お買いもの行ったときに

 Cath Kidston の本を買いました。

cath_kidston1.gif


 実は、先日の稲葉さんのライヴの帰りに

 電車で私の横にいた人が持っていた

 ここのブランドのメッセンジャーバッグに一目ぼれしてしまって


cath_kidston2.gif

cath_kidston3.gif

 
 私が見たのは、この中には ↑↑ ないんですが、

 どぉーーーーしても欲しいので

 ネットでいろいろ見てみたり、

 その情報集めの延長上で買っちゃいました。(笑)


 かわいいでしょ

 








いつも応援ありがとうございます。。kao2.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
↑↓愛のクリックをよろしくお願いします☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダンス、小さい頃から習いたかったけど
いつかいつかと思いながら、もうこんな年に(笑)
最悪や~(>_<)

りえこっちゃん、今からでも遅くないんじゃない??
ヒップホップも楽しそうだったよぉーv-342
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
