スポンサーサイト


enⅡ


 もう随分と日にちが経ってしまいましたが、

 先月の24日、大阪城ホールでの

 稲葉さんのソロライヴに行ってきました。


 あの「波」で、ドラムのシェーンが

 右手にマラカス持って、

 左手だけでドラムたたいていたのには

 びっくり!!

 
 シェーン、器用!!



 すべてにおいて稲葉さん、きれいでした。

 ライヴモードでいないで、

 ずーっと、ずーっと、じぃーーーーっと

 見ていたいほどでした


 友だちが、開演30分前にしか来れなかったので

 私も1時間前に行くことにしたのですが

 それが、間違ってた、、、、、


 ガチャガチャもグッズ売り場も

 長蛇の列、列、列!!


 やっと、グッズは買いましたが、


 en2.gif


 欲しかった、ストラップは売り切れてしまっていて、、、、

 これ ↓↓ しか残っていませんでした。

en2_a.gif


 ガチャガチャは出来ず、、、、


 来月の神戸には、早く会場に着くようにしよ、、、、



 あんなにステキな稲葉さんにあと2回、会えりゅ~☆

 と思うと、

 顔もこころも

 ふにゃあ~と、なります(笑)




 そうそう♪

 TAK(松本さん)とラリーさんのツアーDVDが出るんだそうです。


 

 

 ということは、稲葉さんのも出る??


 出るよねぇ!


 だって、前回のも出たしぃ~!



 また、家宝がひとつ、増えます







いつも応援ありがとうございます。。kao2.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
↑↓愛のクリックをよろしくお願いします☆



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
