スポンサーサイト


おばかな私・・・ライブチケット編

 終わっちゃいましたねぇ、、、


 なんだか、年の前半に終わっちゃうと

 後半は何してたらいいんでしょうか、、、、(笑)



 今年のライブは

 大阪の2DAYS。

 きのうの東京ドームも参戦予定だったのですが、

 実は父が検査入院をしまして。
 
 2泊だったので、ライブの日程には問題なかったのですが、

 なにせ、入院なんて何十年ぶりの父。

 気落ちしてるでしょうし、

 検査入院といっても、どうなるかわからないし、、、

 ということで、キャンセルしました。

 一緒に行く予定だった友達には

 ホントにご迷惑をおかけしてしまって、、、、




 その大阪2日目

 受け取った座席表を見ると

 O列!!!!


 2010ticket.gif


 友達と

 「やった!!

  ゼロ列だ!! 1列目より前ってこと?

 とはしゃいで、もうなんかへんな確信を持ってしまって

 うきうきで、通路にいる案内のお姉さんにチケットを見せると

 「オー列ですね。はい、こちらでございます。」

  あっだぁ~、



 ・

 ・

 ・



 欲のカタマリやん、わたしたち!!

 そう言ってるのが聞こえたのか

 お姉さん、振り返って笑ってくれてました。


 私よりしっかりしてるこの友達も

 2日も私といると、

 どうも私のおバカなところがうつってしまうようだわ、、、

 (@´*v*`):;*.':;ブッ





(追記)


 さっき、東京に参戦してた友達が

 これから、飛行機で帰るメールと一緒に

 ドームの写真送ってくれました。


tokyo_dome.gif



 ありがとう!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

13:50さん、B'z大好きなんです!
基本、年一回のライブです。

13:49さんがお好きなアーティストもいいですネ
バレエの先生もそのアーティストのファンで、
きのう、その話で盛り上がりましたよぉ~i-234
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
