スポンサーサイト


データ通信

 雨上がりによく咲くという、

 ゼフィランサス。。

 今年もたくさん咲いています。


 zephyranthes.gif


 仕事で携帯を使うことが多いので、

 先日、2in1にしてもらいました。

 そして、出先でもネットができるようにと、

 あの鉄人28号の(笑)データ通信も!


eee.gif


 ネットブックがついてて

 持ち運びにちょうどいい大きさ。


 これで、これからは楽になります。


 このネットブック、

 windows7搭載。

 カメラもついてて、

 ふつうにスカイプができるようになってます。


 先日、家のPCと仕事用のノートに設定したばかり、、、、


 こんなに小さいのに、ふつうについてるなんて

 すばらしい!!(笑)





いつも応援ありがとうございます。。kao2.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
↑↓愛のクリックをよろしくお願いします☆



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

で、スカイプは使ってるの??

りえこっちゃん、
月曜にこのPC持って出かけたかったから、設定とか、そのためにいろんなもの取り込んだりするのでいっぱいいっぱいやってん、、
早くスカイプやってみたいんだけど、りえこっちゃん、やってるん??

かっこいー!IT戦士ですね☆
いろいろ便利なんでしょうね~!

ほんと、キレイに咲いていますね~。

私も新しいPC欲しいです・・・

まるにじこさん、とんでもないです!(笑)
でもこれからは、長時間外出していても受注管理などができるので、ホント助かります☆

shi-koさん、ある朝、一斉にパーっと咲きました! 可愛くってきれいですよね♪

私はVistaなのですが、過去のものになるの、早かったなぁ、、、、(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
