スポンサーサイト


豚足・・・??

 さくらの花びらになってて、かわいいです。

 スィーツやちょっとしたものを入れてみても

 そうはお安く見えないかな?

 って思って。。。。


 ・・・・だけど、よく見ると


 花びらのはずが、


 

sakura





 どこか、豚足に見えてしまうのは

 私が想像力に長けてるから? 

 それとも、足らないから??(爆笑) 


 そう一度思い出すと

 豚足にしか見えてきません、、、、




 

 私って、歩くスピードが遅いです。

 車で移動することが多く、やっぱり運動不足なんだと思います。


 きょう、車道を挟んで向こう側を歩いている女性に

 ふと、目がいきました。


 私とあまり、背格好は変わらないのに

 どんどん、先へ進んでいきます。


 何が違うんだろう、、、、


 と、その人と同じ歩幅になるように

 足を運んでみました。


 ・・・・

 
 あちらはスニーカー、

 私はヒールってこともあるのでしょうが

 私には、まるで競歩のよう(笑)


 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
