スポンサーサイト



 先週の土曜日に、蛍を見に行って来ました。


 和歌山の根来寺の近くで、

 根来川でその蛍が見れるそうで

 実家の両親は毎年行ってるんですって☆


 私は、自然の中での蛍を見るのは初めてでした。

 カップルもいて、

 若いっていいなぁ。

 結婚前にこんなデートしたかしら・・・?

 と、ちょっぴり思っちゃったりもして、、(笑)


 この根来川のそばにある、「 国分屋 」というところで

 夕飯を食べたのですが、

 ここ、個性ある旅館でした。(笑)

 古銭を多く展示してあったり

 いろんな古いものがいっぱいありました。

 外観から・・・

kokubuya.gif

kokubuya2.gif

kokubuya_negoronuri.gif

kokubuya_yari.gif

kokubuya_inosisi.gif

中を見てみたかった、ギリシャ風呂

kokubuya_greece.gif

kokubuya_sinobigozen.gif

 写真からもお分かりだと思いますが、

 かなり古い旅館です。

 入った瞬間、どんなリアクションしていいかわからず、

 しばらくの間、写真ばっかり撮ってました(笑)


 でも、旅館の人はとってもいい人でした♪♪

 両親が毎年、来ている理由もわかります。


 あまり人が行かない穴場にも案内してくださって

 お気持ちがとっても嬉しかったです☆☆


 蛍を見ながら、蛍を歌った懐かしい曲を

 自然と口ずさんでいました。



 



いつも応援ありがとうございます。。kao2.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
↑↓愛のクリックをよろしくお願いします☆



 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

13:56さんこそ、いつもアクティブで素敵です♪
いつもそう思って記事を拝見させて頂いています。
蛍って、幻想的ですね!
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
