スポンサーサイト


松本さんライヴ


tak.gif



 今年は3月でライヴ終わっちゃって、、、、

 と思っていたら、

 ソロライヴのニュースが入ってきて~~


 今月は、Tak Matsumoto♪


 Zeppおおさかであります。


 きょう、チケットが届きましたが、

 やっぱり、整理券発行の1階、、、、


 正直、私は、

 松本さんのは、ゆっくり観ていたい、聴いていたい系がいいです。


 と言っても、松本さんのは初めて参戦します。

 いつもライヴに一緒に行く、若いかわいいお友達が

 行きませんか??

 って誘ってくれ、またあのB'zの素晴らしい曲は松本さんですから、

 やはり、そのオリジナリティなものも聴いてみたいかな。。

 という気持ちもあって、申し込みました。



 あのライヴハウスの激しさに

 私は押しつぶされずに立っていられるのでしょうか??(((((゚ω゚;)


 
 稲葉さんは、8月に大阪城ホール、10月に神戸ワールド記念ホール。

 無事に関西圏、すべて行けるので大満足です!!





 


いつも応援ありがとうございます。。kao2.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
↑↓愛のクリックをよろしくお願いします☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライブが目白押しですね~@@
ぽち

!(^^)!

りえこっちゃん、そうなのよぉー!
でもね、2日に出てる、松本さんのCDまだ買ってないのよねぇ、、、
気、抜きまくり(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
