

“ B’z Ain't No Magic ” 

 26、27日 

 行ってきました、京セラドーム大阪!!



  LIVE-GYM 2010

 B'z “ Ain't No Magic ”



 
 ドーム前でお友達と待ち合わせ、

 まず、グッズを買って・・・

 そして、ガチャガチャコーナーへ・・・ 


magic3.gif


magic4.gif


magic6.gif


 ↑↑ これ、もっと紫なんですが、、



 そして、チケットを引き換えると

 この稲葉さんの、きゃわええ笑顔のお出迎え~~・・・


 
magic5.gif




 一瞬にして、とろけてしまいました(爆)


 約3時間の熱唱

 いつもより、少し長めのライヴ


 金曜日の稲葉さん

 あんなにパープルのスーツが似合う人って

 世界中、探してもいませんです! ハイ!!(笑)

 土曜日の稲葉さん、

 あんなにゴールドのスーツが似合う人

 いません!!


 シャツ姿もボーダーのドクロのTシャツが

 あんなに似合う人、

 

 知りません、、、、


 

 どうして、あんなに ステキなんでしょうか


 

 いつもとは違う自分になるチャンスは

 このドームの中にも

 そして、いろいろなチャンスは

 日々の中にもあります。

 そのチャンスをつかんで

 シアワセになってください!!


 って、言ってくりぇた、、、、


 稲葉さんの言葉で

 まるで魔法にかかったような

 そんな気分になりました。


 種も仕掛けもないステージ。

 そこにみんなのパワー、そしてB'zのパワーが合わさって

 まるで、マジックのようになる・・・


 稲葉さんが今回のツアーのネーミングの意味を

 教えてくれました。


 
 B'z 最高!!



テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
