スポンサーサイト


ベトナムのおみやげ

vietnam.gif


 少し前に、親戚のN子ちゃんがベトナムに旅行に行ってきて

 そのおみやげを我が家にも買ってきてくれました。

 ピンクの袋のが、「 バラ茶 」

 伝統的な製品らしいです☆


 バラって、なんだか、気持ちが 

 ふわっ  ってします。(笑)



 N子ちゃん

 初の海外旅行が・・・

 聞いたまわりは皆びっくりの・・・

 まさかまさかの 「 ひとり旅 」


 なんというすばらしい行動力


 
 私にもそんな行動力が欲しいなぁ。。。。(^-^ゞ


 ありがとう! ☆N子ちゃん☆
 




 先日仕事は無事終了しましたが、

 合間にする家事が息抜きに思えたなんて

 今までで初めての感覚でした。(爆笑)


 でも、私は仕事が好きなんだなぁ、、って思いましたン。。 

 

 ってことで、きょうはネイルチェンジでした。

 今回は、初の黒を取り入れたものにしました。


 blank100527.gif


 りぼん、大好きです!!

 サンプルでは、ベージュにこの黒のりぼんだったのですが、

 好きなピンクにしていただきました。




きょうも応援よろしくお願いします・・kao2.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル

コメント欄がわかりませんでした~(笑)
上にあるんや(゚□゚) !
ネイルかわいいね
一回でええからやってみたあい!!
りこちゃんも行動力ありそうだけど・・・
ベビ-フットやったんやなあ(」゜ロ゜)」
動画で見るとコワ~い感じだったけど・・・(・・;)

私の場合、海に入るんで
いつボロボロくるかわからないやつは使いづらいですが
綺麗に取れるんやね!
フェロ-ニア、海外でも売れるといいね(*^_^*)
ぽち

こんにちは♪

りえこっちゃん、そうなんよぉー(笑)私もウロウロしてしまいます、、上にあるって、コメント入れてもらって探してわかりました(^-^ゞ
珍しいパターンよね。。

ネイル、バットマンみたいだなぁ、、と思っていたら、ヤホーの方で、しじみみたい、、ってコメント入れてくれた人いて、それからは、私もしじみに見えます(笑)

ベビーフットは痛くもないし、普通に生活してる間に皮がむけてくる、、って感じです。

フェローニアのこと、いつも宣伝してくださってて、ありがとうございます!

ポチッ、アリガト!!

ネイル!

黒いリボンも新鮮でかわいいですね。しじみ・・ってわらっちゃいました。

そういえば私もベトナムのお土産で同じ赤いお花の陶器をもらって今でも持ってます*
初の海外が一人旅行なんてかっこいいですよね~★


(*^_^*)

笑っちゃうでしょ?
のりがついているようにも見えたり、もうなんだか今回は面白いことになっちゃいました(笑)

この柄はおみやげに多く使われるんでしょうか♪
ホント、彼女は行動力あります!
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
