スポンサーサイト


海外へ??

momoko.jpg

 

 昨夜、会社の方から、

 海外でカタログ作ることになったので、

 商品の画像を送るようにと連絡受けたのですが、

 まさか、急に外へ出す・・・

 そんなこと、想定外(笑)だったのと

 膨大な中から選ぶのに慌てています。。(^-^ゞ


 なにせ、素人の私が撮ったものですから、

 いいのかしらん、、、、ヾ(´゚Д゚`;)ゝ・・・



 先ほど、やっと40枚送りましたが、

 まだまだ、いっぱい、、、、


 すばらしい当社の商品たちが、

 外国の皆さまにも喜んで頂けるといいなぁ。。


 そんなことを思いながら、

 きょうも、顔晴りまっす!!




きょうも応援よろしくお願いします・・kao2.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

10:57さん、海外へ送ったのではないですぅ~(^-^ゞ

前任者が撮ったものや、また私が撮ったものも
素人なので、ちょっぴり恥ずかしいです(笑)

お仕事

お忙しそうですね!
でも海外でカタログ作り・・海外進出ってことですか?
すごいなぁ~@0@!

!(^^)!

まるにじこさん、
忙しいときは集中しちゃいます。(笑)
海外でも売るみたいです。。(^.^)
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
