

苺ジャムとベビーフット


 jam.gif


 いちごジャム、久しぶりに作りました。

 久しぶりって言っても

 以前作ったことを家族が忘れてしまうほどですが、、、、(笑)


 フランス語で「コンフィチュール」って言うんですネ!

 B'zのブログ友が使ってました


 みんないろんなこと知ってるなぁ。。


 この記事を書きながら、きょうはこれ ↓↓ やってます(笑)


baby_foot2.gif


 今年はじめにお客様から教えてもらって

 これ、びっくりです!!

 私の場合、親指とかの角質がどうしても気になってしまってたのですが、

 きれいにとれて、やわらかくなったんです。


 ローションをまた注文しようかとも思ってたのですが、

 きょう、ロフトにあったので、早速買ってやってます。。
 


 数日で日焼けあとのように

 ぽろぽろと皮がむけてきて、きれいになっていく・・・

 という、「 ベビーフット 」


 ☆☆ちょっとおすすめです☆☆






 いつも応援ありがとうございます。
 お帰り前に、ポチッとして下さるとうれしいです kao2.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ


コメントの投稿

非公開コメント

おいしそ♪

苺ジャム美味しそうです~♪
それに「ベビーフット」も気になります。
チェックチェック!

(*^^)v

まるにじこさん、
自分で作ったものはやっぱりかわいいですねぇ。。毎朝、楽しみです(笑)
ベビーフット、一度にバサッとむけるというものではありませんが、素足が多くなる季節の前に一度やってみても面白いかもしれません。v-218
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
