スポンサーサイト


ネイルチェンジと・・・

 きのう、ネイルチェンジしてきました。

 今回は、ネイリストさんのネイルの色違いに♪


 ネイリストさんのは・・・


blanc100506sample.jpg

  
 私は、このブルー系が自信なかったので、

 ちょっと違う系で・・・


blanc100506a.gif


blanc100506b.gif


 薬指の色のブルーをピンクに変えました。

 ピンク味のあるベージュは新色だそうで、

 ラメ感キラキラ~



cake2.gif




 ひと足早く、実家にカーネーションとケーキを届けてきました。

 
 この鉢の部分のりぼんがかわいいでしょう♪

 今、急成長を遂げて話題の

 「 青山フラワーマーケット 」 で注文していたものです。

hahanohi.gif


 ここは、ついつい買いたくなってしまうような、

 そんなかわいいブーケがいっぱいですよネ!!



 「母の日」用のケーキがまだ出てなかったので、

 通常のケーキに、先日の “ 食用花 ” のカーネーション版を買ってきて

 デコってみましたが、

 引く・・・という勇気の大切さを、改めて知りました、、、、(笑)

 最初の方はこう ↓↓ だったケーキ。。

 
hahanohi_cake1.gif


 お花がいっぱい余ってしまうので、

 エイ!!

 と、ついやってしまって、、、、


hahanohi_cake2.gif


 それでも、

 「おお! きれいなぁ 」

 と言ってくれました。


 両親の 「 愛 」 に感謝



いつも応援ありがとうございます。。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

内緒さん、
いつもコメント、ありがとうございます。。

お皿洗ってるときなんかも、きらっきらっって、とてもきれいなので、嬉しくなっちゃいます☆

毎日が結構、ネタの宝庫みたいな我が家ですので///1(^-^)
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
