スポンサーサイト


初マクロレンズ

20140415a.jpg


20140415b.jpg


 昨日、亀岡の湯の花温泉に行ってきました。


 日帰りですが、毎年主人が私の両親のために計画して

 いろんな温泉に連れて行ってくれます。



 この花は、山吹です。


 初マクロレンズ。


 葉脈もきれいに撮れたなぁ♪

 と思っていたら、

 望遠で撮ったほかのも

 葉脈がきれい・・・・(^^ゞアレッ??


 練習 練習~♪♪


 切り取りによって感じが違うので

 ふたつ並べてみました(≧▽≦)
 



 次は、桜~♪


 20140415c.jpg
 


 散ってしまっているところ

 少し走っただけで

 まだまだ、咲いているところ、と、

 いろいろ楽しめました☆



 
 




 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

GW楽しんでますかぁ~
うちは仕事やけどメッチャ暇(>_<)
桜の写真巧く撮れてますよぉ~
マクロレンズ楽しいでしょ?
あっ!そうそう!NEX買いましたよ
初期型の中古やけどね
また撮ったらアップしますね

こんばんは☆

GW終わりましたね~
どぉーっこも行きませんでした(笑)
NEX買ったんですか~?
私のも初期のんです。NEX-5です。
ぜひ教えてくださいヽ(^。^)ノ

おはようございまっす

バリアングル液晶のカメラが欲しくて買いましたよぉ~
僕はNEX3で~す^^;
教えるほど、まだ使いこなせてないけどね^^;
でもメッチャ綺麗に撮れますね、ちと驚きです
操作は全く同じやから何でも聞い下さいね
今日の夜に(7日)夜中でもファーストショットアップしますね

こんばんは~☆

拝見しました(笑)
ほかのを知らないので比べることは私はできないのですが、素人の私にも写真の面白さを教えてくれたカメラです♪♪
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
