スポンサーサイト


ふっかぁーーつ!!

20140323.gif


 お久しぶりすぎて

 すみません、、、、


 ご訪問くださっていた方々、ありがとうございます。


 
 このブログを更新しようと思っていた矢先、

 先月の最後の日曜日あたりから、体調を崩してしまい、

 寝込むこと2週間(-_-;)


 その間、お薬を飲みながら

 入っていた予定をこなしていました。


 かかりつけのお医者さんに診てもらったところ、

 マイコプラズマだとか、、、、


 罹ったこと、ありません、、、、


 なんですか、それ??

 って感じでした。



 かかりつけでも

 いつもカルテ

 ありません(笑)


 風邪ひいても、薬局で売っているのを

 2~3回飲んだら治ってしまうので、

 お医者さんに行く事がないんです。


 それが今回はホント、参りました。


 先週の中ごろになって、

 ようやく完全に治ったかなぁ~という感じでした。





 去年秋に、マクロレンズ買いました。

 なのに、なかなか、写真撮る機会がなくて、、、、、
 

 暖かくなるので、カメラ持って

 お散歩もいいかな♪♪


 と、春のおとずれにワクワクしています。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

あらら
マイコプラズマ肺炎ですか?
二週間はキツいっすねぇ~(>_<)
もう大丈夫?お大事に

やったね!!
これでレンズ一通り揃ったね
後は風景撮りの明るいレンズくらいですね
マクロレンズ楽しいよ(^O^)
何mmかな?
マニュアルフォーカスの練習ですよぉ~

ありがとうございます。
もう元気になりましたが、ほんと、参っちゃいました(^^ゞ

レンズは、30mm。
最短撮影距離が0.0095mと書いて(笑)あります('◇')ゞ
練習せねば!(^^)!
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
