スポンサーサイト


プレミアムアミノパック

f202bonbon.gif


 明日、21日に

 『プレミアムアミノパック』 が

 発売になります。


 発売に先駆けて

 ここ一ヶ月ほど試していました。



 

 アミノ酸はもともと人間の身体を作っている

 コラーゲンやエラスチンといった

 タンパク質の主成分です。

 アミノ酸の大きさは、

 コラーゲンの3000分の1と

 とても小さく

 肌によく浸透してうるおいを

 奥までいきわたらせます。


 パックですが、洗い流さなくてもいいんです。


 
 なので、就寝前に特に手に塗っておくと

 翌日一日中、水仕事の後に

 ハンドクリームを塗りたい

 って思わずに過ごしていました。


 いつもより水仕事の多い年末年始でしたが。


 
 これには、かなり驚きました。


 明日の発売が待ち遠しかったです!!




 

 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
