スポンサーサイト


倍返しより痛い(笑)

 20131015.gif

 さわらが安く手に入ったので

 久しぶりに作りました。


 レシピでは、バターソースは、レモンで酸味を出すのですが、

 私はグレープフルーツの果汁を使った方が

 まろやかになるので、いつもそうしています。



 昨夜、なかなか寝付けないでいると

 金縛りになりそうな感じになってきて

 動けなくなりそうな中

 横で寝ている主人の方に手を伸ばしたら

 主人の手に触れたので、

 やった!! よかった!!

 と安心して、手を握りました。

 そうしたら、寝ているはずの主人が

 握り返してくれたので

 私が金縛りになりそうだと察してくれたのかしら・・・♪

 と嬉しく思ったのもつかの間。


 握り返してくれる力がどんどん強くなって



 イタ、




 イ、イタタ、、、




 めっちゃくちゃ、イタイ((+_+)) 



 
 まぁ、お蔭で、金縛りどころではなくなったので

 助かりましたが(笑)

 朝起きて、主人に話すと

 まったく記憶にないそうです(笑)





 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
