スポンサーサイト


New パソコン

 6年使ってきているPCがもう限界に。


 2年ほど前から兆候はあったのですが、

 メンテを繰り返してなんとか今までやってきたのですが、

 今年に入ってからは、

 いよいよかなぁ~

 と感じることが一層多くなり、

 でも、それでも!と

 PCの先生に見てもらいに行きました。

 
 まずそこで、

 思う以上に私のPCは瀕死の状態だったようで(笑)

 接続先が変わっただけで、無線の基盤が壊れました。(-.-)


 ブラックライトが壊れてしまうとたいへんなので、

 データをすべて、外付けのHDにも保存。


 もう猶予はないな、と判断し、

 社長の許可をもらって、新しいPCを購入しました。


 PhotoGrid_1375165839027.jpg




 当時としては、いちばんいいクラスのものを購入していたのですが、
 
 この6年でメモリはなんと1T!!

 これまでのとは、約4倍になりました。



 やったぁ~!!

 と喜んだのですが、

 メールの設定がうまくいきません。

 しかも

 時間が経つと、受信したメールが





 消える・・・のです。





 (-"-)




 どうしたらいいのぉー




 しばらく、格闘が続きます。





 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
