スポンサーサイト


桜のフィナンシェ

 きょうは、爆弾低気圧がくるって予報いていましたが、

 私の住んでるところは、たいした雨も降らず、、、、

 あれっ??

 って感じです。

 このままで終わりだったら、いいんですが。


 きょうはそんな予報だったので、

 散りゆく桜に名残りを惜しんで(笑)

 おうちで桜フィナンシェを焼きました。


20130406a.gif


 色付けの紅麹パウダーが少し多かったのでしょうか、

 うっすらとしたピンクにならなくて

 ちょびっと残念でした。

 写真は少し明るくしてありますが、

 実際は、八重桜の色??(笑)


 桜紅茶も潰して混ぜていますので、

 ふんわり桜の風味もあって

 美味しかったです☆☆☆


 この雨で散ってしまう桜・・・

 と思って、夜の桜を携帯でですが、

 撮っておきました。


 季節に対する「義理」でしょうか(笑)


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの近所も、もう大分散りました(>_<)
ほんと花期が短いですね
来週からは造幣局の通り抜けがあるので
八重桜の出番ですよ

散りましたねぇ~
通りぬけ、あさってからでしたっけ?
昔は人が多くても風情があったような気がするのは
気のせい??(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
