スポンサーサイト


さくら咲く

20130319.gif


 近所のショッピングセンターの桜が満開になっていました!!


 どうしてここのだけこんなに早いのかしら??


 それでも、


 青いそらに映えて

 
 とってもきれいでした♪






 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早咲きですねぇ~
十月桜か河津桜だと思いますよ
花の形見たら分かるんですけどね‥。
ソメイヨシノでは無いと思います

そうではないかと私も思って見ていましたが、
青空のもと、咲いた桜を見ていると、
うきうきしてきました(^-^)
今週になって、ようやくまわりの桜が咲きだしました。
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
