

南部梅林


 和歌山の義母のところへ行く前に

 南部梅林に行こう♪ってことになって

 行ってきました。

 10時すぎに着いたのですが、

 もうすでに駐車場は満車状態。

 すごっ!!


20130217minabe.gif

20130217a.gif

20130217b.gif

20130217c.gif

20130217d.gif

20130217e.gif

20130217f.gif


 梅は、4年前に「なばなの里」で撮影したとき以来でした(^^;)

 お天気も良く、山を登っていると

 少し、汗ばむほどでした。

 義母も元気でいてくれ

 いい一日でした(*゚∀゚*)

 


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

おぉ~綺麗に撮れてますねぇ~(^-^)
やはり和歌山は気候が良いので早いですねぇ
大阪はかなり開花が遅れてるらしいです(早咲きも)

ありがとうございます。
蔵の方にもありがとうございますm(__)m
大阪の開花状況と比べると、やっぱり暖かいでしょうか。
和歌山が、特別暖かいと感じたことないんですが(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
