スポンサーサイト


ハンドクリームのおはなし

20130215.gif


 きょうはハンドクリームのお話を・・・♪

 と言っても

 以前にも記事にしているのですが・・・・(^^;)



 ハンドクリームって、私は好きではありませんでした。

 手が荒れるので、仕方なくつけていました。

 だって、べたべたしませんか?

 それが好きでなくて、しかもつけた手で

 その辺、触れませんし。


 でも今のお仕事をするようになり、

 フェローニアのハンドクリームを使ってみて

 ビックリでした。


 出会ったことのないハンドクリームでした。

 はじめに書いたような懸念など一切なく

 おまけに、翌朝の手の

 柔らかくってすべすべした感じに

 もう、「感動」のひと言でした。


 
 この時の感動をお友だちとも共有したくって

 よく、プレゼントしています。


 そして、嬉しいことに

 そのお友だちみんな、

 私と同じように感動してくれて

 ずっと使い続けてくれています。



 私は車で移動することが多いのですが、

 外出時につけて出るのを忘れても

 信号待ちのときにつけたりしています。

 ベタつかないので

 ハンドル握ってもヌルヌルしないんです。


 

 お口にいれても安全な処方。

 なので、赤ちゃんがいるママ、

 お料理教室の講師の方々や板前さんやシェフの方々、

 そして、生地や紙を扱うお仕事の方々と

 様々な分野でご活躍のみな様にご愛用いただいています。


 まだお試しでない方、

 ぜひ一度、使ってみて欲しいです☆




 
 

 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
