スポンサーサイト


SUISEN


 20130102suisen1.gif


 昨日、夫の実家に行ってきました。


 小さい花壇に、

 とは言っても、家には誰もいないので

 手入れもされないままの花壇ですが。


 水仙が咲いていました。

 ひと月ぐらい早いようにも思いますが、

 いとこたちに聞くと

 別に時期的に不思議ではないらしいです(・∀・)

 
 20130102kazaguruma.gif


 風がきつくて、

 いとこ手作りの風車がものすごい勢いで回ってました。

 これ、ペットボトル・・・ヽ(・∀・)ノ


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~
もう咲いてるんですねぇ~
この花見るといつも口笛吹いてる様に見えるのです

早いでしょう??ヽ(・∀・)ノ

口笛?よしもと思い出しました(笑)

体調回復しましたか?
寒い日が続いてますねぇ~{{ (>_<) }}
インフルも流行ってるらしいので
無理しないでね

ありがとうございます。
ボチボチ(笑)やってます。
ぶっちゃーさんも気をつけてお過ごしください~♪

きょうは、家にこもって一日お仕事ざます(^-^)
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
