スポンサーサイト


のだめカンタービレ



 「のだめカンタービレ 最終章」観てきました!!


 nodame2.gif

nodame3.gif


 前編同様、ヨーロッパのきれいな風景にずっと クラシック


 聴き入ってしまいました。


 途中、千秋先輩が

 のだめの手を取って走り出すシーンがあったのですが、

 それを見ていた幼稚園児が

 「のだめ先生が王子様にさらわれた~~」

 って言うんですね。


 玉置宏だから、王子様になるんですが(笑)

 ええなぁ~~ (爆笑)



 大満足なラストでしたよぉ~~!!


 

応援いつもありがとうございます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のだめちゃん♪

観てこられたんですね~!!
「長過ぎっ!」っとかいう定評のチュー♥シーンが気になるなぁ^0^*
グッズかわいいですね。
本場ヨーロッパの風景とクラッシック、いいなぁ~。それだけでも癒されるのに玉置くんの千秋王子までっv-10

こんばんは☆

いやぁ、そのシーンは長かったですよぉーv-10

でも、なんか良かったなぁ。。

今回もきれいな景色とクラシック☆
満喫できたし、最後も良かったし♪♪ 倖せな映画でしたv-22
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
