スポンサーサイト


こんなのみつけました!

 引っ越してから機械式の駐車場になり、

 当然、家の前ではないので(笑)

 重いものが重なるお買い物をしたときや

 仕事帰り、テスターの入ったトレンチ、

 鏡やサンプルの入ったかばん、

 その日のお買い物などなど・・・

 肩に両手にいっぱいすぎる程の荷物を持って

 家まで、ものすごい格好で歩いてました(笑)

 
 こういうことを想定して

 引越しの際に買った台車は

 私ひとりではなんともできないことに

 買ってから判明、、、、


 で、いつも上記のように

 たいへんな(笑)ことになっていました。


 ところが、先日お客様から

 ペダルで簡単に

 open&close

 できるものがあるってお聞きして、



 考えてみれば、そうよね、あるはずよね。

 でも、私が買ったのも結構高かったんだけどなぁ、、、、

 もうひとつランク上のは

 もっと重いもの用なだけだったし。

 コーナンしか行かなかったからなのか(笑)

 でも他に思い当たらなかったよぉーーー(>_<)

 
 と、いろんなことが頭の中をぐるぐる、、、、(笑)


 そんなこんなで、

 なんと、その日の帰りに寄ったスーパーで

 ペダルで easy open&close

 コンパクトサイズで軽量。しかも静かな台車を見つけました!!

 ってか、なんで今頃・・・

 だって、このスーパー、引っ越す前は毎日来てたのに

 なかったぞぉー(ToT)

 コーナンで買ったものより更に2000円高かったのですが、

 このサイズなら、車にも入れておきやすいですし、

 すべての作業が私でも負担なくできるので

 昨日、主人にもみてもらって購入しました。


 それが、これ~~↓↓

20121216192150.jpg


 もうこれで、今度からは らっくらく~~(((o(*゚▽゚*)o)))




 
 先週、あたたかい日があって、ベランダのプランターの整理をしました。

20121213_500.jpg


 買ってきていた、パンジーを植えたり、

 お部屋に入れるものの準備をしたりして

 少し暗くなってきたなぁ。。

 と思って空をみると

 西の空が、なんとも言えない

 きれいなだいだい色に染まっていました。


 あまりの美しさにデジカメ取り出してきて

 パチリ!

 もっと、いい腕だったら、

 その時の美しさを存分にお伝えできるのですが、

 今の私ではこれで、いっぱい(笑)
 
 
 でもきれいでしょ☆☆☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

同じのが、うちにもありますよぉ~(^O^)
今年の引っ越しの時、大活躍しました←小物運びにね
しかし寒いっすねぇ~(>_<)

ベランダから綺麗な空が見れるんですねぇ~
良いなぁ~
初日の出も見れる?

こんにちは。
台車2台あってどうすんの?ですが、抱えきれない荷物がずり落ちそうになって、よたよた歩いてるのって、正直、恥ずかしいです。(笑)

初日の出、そうですねぇ~金剛山見えてますが・・・(*^^*)

さっき家帰って来て
Mステ見ました!!
イチブトゼンブ&愛のバクダンめっちゃカッコ良かったぁ~
聴くと山ピーのドラマ思い出すんです^^;

そうですね!ドラマ知ってる人多いから、結構盛り上がってましたね。
そして圧倒的な存在感!!
伝えるチカラ!!
ほんとにステキでした~☆
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
