スポンサーサイト


育毛シャンプー・リンス

 先日、定期的にオンラインショップから

 いつもご注文くださってるお客様から

 うれしいうれしいメールを頂戴しました。


 それは、この商品についてです・・・・

 f59f93_blog.gif




↓↓

フェローニア化粧品 ご担当者様

注文しました商品は、昨日届きました

ありがとうございました。

注文の際にも書かせていただきましたが、リッチマンのシャンプーには

大変感謝しています。

25年ほど前に、横浜中華街の漢方薬局で、当時『樹林?』といいましたか、

シャンプーリンスを勧められ使用したのがきっかけで、愛用しています。

遺伝で、若くして髪が薄くなった父親に似ることを恐れ、いろいろ

試した結果、高価な育毛剤ではなく、シャンプーが決め手と信じ、

今日まで来ましたが、間違いはなかったと確信しています。

地元の放送局でアナウンサーをしていた関係で、今も

ステージや人前で司会を行っていますので、まだ黒髪が

存在し続けていることに感謝しています。

是からも、よい製品を研究開発して、出来れば、若ハゲで

不安に思っている若者に、このシャンプーを送り届けて

頂きたいと願っています。

貴社の今後のご発展を願っています

↑↑


 続いて私どもへのご返信に

↓↓

追加になりますが、

マスコミに籍をおいていた者の語る内容ではありませんが、

他社の製品はテレビや

雑誌で多大な宣伝費をかけて売り出しています。

その費用が製品に上乗せされていることを考えますと、

御社は良心的な値段で、

製品の内容も大変すばらしいと思います。

私自身も周りにリッチマンのシャンプーを紹介していますし、

理容院や美容院でもこういう製品を使っていると紹介をしています。

私の体験談がお役に立てばうれしく思います。

何かほかにお役に立てることがあればお知らせ下さい。

↑↑


 と、嬉しくて言葉にならないほどです。






 本日、お電話も頂戴し、

 その中でお話しくださったことが、

「育毛を心がけている自分のまわりの人の話を聞くと、
 
 シャンプーはふつうのものを使い、

 トニックは高価なものを使っている、

 という人に限って、その効果は見られない。

 成分が良くないと、それが頭皮に残って

 毛穴を塞いでしまうことになっているんだと思いました。

 それで、やはり、シャンプーから考えていかなければ。

 と、判断したわけです。」


 そのお話をお聞きしながら、

 僭越ですが、

 よくぞ、うちのシャンプーに出会ってくださった!!

 と思いました。

 
 
 私が返信させていただいた中に

 
 いつも使う側に立って原料配合をし、

 それが故に、多少使いにくいところがあったとしても

 使ってくださる方に正直に、堂々と言える成分を。

 そしていいものだと思っていただける商品をつくっていきたい!

 職人のような考えですが、

 それが創業の発端でもあり、当社の理念とするところでございます。

 
 という言葉を添えさせていただいていたのですが、

 正にその理念を商品でご実感くださっていたことに、

 どんな言葉でこの感動をお伝えすればいいかわかりません。




 貴重なご体験を

 そして、こうやってオープンにすることを

 ご快諾いただきまして

 誠にありがとうございました。


 

 


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
