

柿を使ったサラダ


 柿が美味しい季節ですが、

 我が家にはこの季節の定番メニューがあります。


 20121114.gif


 お皿にバジルソースを広げて

 1センチ角に切った柿をこんもり盛って

 生ハムをのせて・・・☆

 作るってほどではないですが、

 この組み合わせ、意外に美味しいんです。



 そして、先週、次女の誕生日でした。

 何が食べたい?

 って聞くと、

 トマトとモッツァレラのサラダにペペロンチーノ!!

 ・
 ・
 ・
 そんなんでいいの??

 (((o(*゚▽゚*)o)))

 超かんたん!!

 親孝行な子♪♪


 20121106.gif




コメントの投稿

非公開コメント

う~ぅ食べたい!!
けど、お腹の調子が悪くて(>_<)
点滴うってきました

良くなられたみたいでよかったです!!
生ハムとか消化がいいかどうかわかりませんが、大丈夫なようでしたら、ぜひ、作ってみてください。
バジルソースとの相性抜群ですよぉー♪♪
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
