スポンサーサイト


「一如庵」

 きょうは、急遽お休みが取れた主人と

 私の実家の両親の4人で

 以前から行きたかった

 奈良、榛原にある

 ミシュラン一つ星のお蕎麦屋さん

 「一如庵」さんへ行ってきました。


 20121012gate.gif


 父が

 「これまで、有名ないろんなところへ

  お蕎麦を食べに行ったけれど、

  ここのは他と全然違う!

  美味しいね!!」

 と言って、とっても喜んでくれました。


 こちらは、菜食もとっても美味しかったです☆彡

 
 20121012in.gif


 この他に、宇陀の黒豆のスープ

 きのこの椀物

 あずきと玄米ごはん

 いちじくとそば粉のケーキ


 そして、何より、

 とっても丁寧な応対に

 こころ温まる思いでした。


 お蕎麦屋さんで、有名になると

 ちょっと、こちらが気を遣うようなお店が多い中

 気持ちよく最後までお食事を楽しむことができました。


 帰路、ちょっと寄り道したところで

 秋桜がきれいに咲いていました。


20121012abcd.gif



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

右下の仲良しコスモスが可愛い(*^_^*)
あかつきって言う品種ですよん
右上はセンセーションて品種
どこにでも咲いてて有名
シーシェルって品種が変わってるんですよ
またアップしますね
チョコの匂いのもあるらしいです

わぁーい!さすがにお詳しいですね!!
チョコ、ありました。でも写りが良くなくって、、、、
ぶっちゃーさんのん、楽しみにしています!!

実はチョコレートコスモスだけは見たことないんだぜぇ~(>_<)
見たら撮影する前に食べてやるぜぇ~(笑)

チョコの匂いだけではなかったんですね。
でも、食べるの勇気いりませんか?(笑)誰かみてるかも(笑)
「ワイルドだろぉ~」って言うの?(爆笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
