スポンサーサイト


探してたんぜぇ~っ♪

20121010.gif


 これ、何に使うかわかります??


 ちらっと見えてますが(笑)


 我が家のお手洗い、

 後ろの高いところに扉つきの棚があって

 そこになんやかんやと入れているのですが、

 いざ!(笑)というときに

 すぐに手の届くところにストックして置いておきたいもの(笑)

 それを入れるものを探していたのですが、

 先日、手頃なのを見つけ

 それもユースド感のある、

 とっても好きな感じのものだったので

 即決でした!!


 扉の内側のレースは

 以前、百均で買っていた布を切ってはりました。

 

 多分、家族は

 だっさぁ~~

 って思ってます(笑)


 でも、

 その家族のいろんな余波(笑)をかぶるのは私なので

 ほっとってぇ~~(^-^)


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビックリしたぁ~!!

どこに便器あるか探したやん!(笑)
ペーパー入れてるのね?

アハハハ
そうなんです、主婦って、お昼間一人でしょ。
なにかとあるんです(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
