スポンサーサイト


秋なので(笑)


 やっと涼しくなってきましたね。


 年とともに夏好きから

 秋好きになってきた私です(笑)


 先日、こちらの高島屋で

 es KOYAMA のロールケーキを売っていたので

 ラッキー~♪ と並んで買いました。

 栗バージョンでした。

 20120929a.gif


 先週、奈良のお客様からいただいた明太子。

 ブラックペパー。

 20120929c.gif

 これ、初めて食べました。

 家族・・・美味しいけど、からぁ~

 って言ってましたが、

 私は、そんなに辛くなかったんですが、、、(^_^;)

 美味しかった!!

 ありがとうございました! N様。



 そして、先日売ってなくてがっかりだった生鱧。

 あれから売っていたので

 買って早速、作ってみました。

 20120929b.gif


 なんと!

 お野菜嫌いな主人が

 パプリカどころか、

 付け合せのイタリアンパセリまで

 ぜぇ~んぶ、残さず食べきっていました。

 かなり、美味しかったんでしょうね。(笑)


 バターと白ワインだけのソースなのに

 すごい!!


 

 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

栗ぃぃ~美味しそう(^-^)
うちの田舎、丹波篠山なので栗だけは昔から
美味しいのしか食べてないんです
実が大きくて甘くて美味しいです
秋ですよね
そろそろコスモスも咲き始めてますね
こないだ彼岸花撮りました

おはようございます。

丹波の栗なら最強ですネ!!
となりの団地の敷地にコスモスが咲いていました。
ホント、秋ですねぇ~(*^^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
