

今夜のテーブルと癒しの場

20120811.gif


 今夜は、ちょっとずつの野菜たちをお皿に並べてみました。


 かわいいやん☆


 と、完璧に満足ではないですが、満足です( ̄▽ ̄)



 そして・・・・


20120810c.gif


 我が家の今のベランダです。


 少し、画質悪いですねぇ、、、、


 2枚ともいつもと同じにしたんだけどなぁ、、、、




 3色のペンタス。

 セイロンライティアに千日紅。


 下の段に、唐辛子フェスティバル。

 これ、キュートでしょ♪


 つぼみの感じから、

 あした、ゼフィランサスもまた咲きます。

 何回目だったかしら?

 とにかく今年はよく咲いてくれます!


 きょうは、曇っていて風も涼しかったので

 暫し、ベランダで癒しの時間を・・・♪♪


 シアワセ~なひとときでしたo(^▽^)o





いつも応援ありがとうございます。。kao2.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
↑↓愛のクリックをよろしくお願いします☆

 
きょうもご協力ありがとうございました。。

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとした料理屋さんみたい(^-^)
千日紅大好きな花なんです
白が可愛くて好き
もしかして?カメラの設定でISO上げてる?
メニューとかどこかの中にISOってあるから
数字を200くらいにしたら良いですよ
さぁ~やってみよう^^;

この間の望遠使って少し離れて撮ったんです、、、、
マニュアル設定はしていないし、いつもと違うのはそれだけだったと思うのですが。
それに今夜、ハーベストの丘で花火やっていて、正面にみえたのですが、うまく撮れなくて、、、、
難しいですね。
来週、お休みが続くので、教えていただいたこと、がんばります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17:48:31 さん、ありがとうございます♪
Fなんとかの数字はあるので、これかなぁ?って見ていますが、Aモードってわかりません。(´・_・`)
こちょこちょさわってみますヽ(・∀・)ノアリガトウデス♪
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
