スポンサーサイト


rose ドラマティックレイン

 水曜のバレエ

 朝、慌てて支度して出たものだから

 dd090905_7.jpg

 ↑↑のショートパンツ忘れてしまって

 (以前、どんなレッスン着、着てるのか見せてぇ~♪
  という大胆なご要望にお応えして、
  勇気出して撮ったものの1枚です(笑))

 レオタードとTシャツでレッスン受けました、、、、

 決して、自信あったわけではありません ・・・(爆笑)


 恥ずかしかったわぁ、、、、


 レッスン終わった後、なんばパークスにあるお花屋さんで

 珍しい品種のバラを買いました。


 2010rose.gif


 ハワイのレイに似た香りのするバラです。。

 新婚旅行がハワイだったんです。

 そのハワイでのレイの香りがとっても強く印象に残っていて

 それで、結婚記念日も近いので、

 ちょっと懐かしくなって。。。。


 お花買ったのに、いろいろお洋服とか見たくなって

 ウロウロォ~。。ウロウロォ~。。

 おまけに、休憩したくなってお茶(笑)


 私はこんなものを食べました。


 sensou.gif


 まん中辺りに黒く見えるのが、薬草の仙草のゼリーです。。

 
 これだけ食べると、薬草!! って味がして

 人によっては苦手かも、、、って感じましたが、

 フルーツと一緒に食べると、

 不思議に、フルーツの味しかしないんです。。

 ホント、不思議!!


 また、食べたいな♪♪


 
 いつも応援ありがとうございます。
 更新のとっても励みになっています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ

スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

あらら;;

こんばんはぁ~!
inarinさんってばショートパンツお忘れになっちゃったんですかぁv-363いや、でもレオタードでも問題ないですよ~。スタイルいいですしぃ♪
私もハワイは大好きですっ。一回しか行った事ないんですが;
キレイなバラですね~v-254v-352
仙草ゼリー・・こちらも気になりますv-405

そうなのよぉー!

忘れてしまたんです。めっちゃ恥ずかしかったです、、、v-356
レオタードだけだったら、丸っこいのがバレバレです。(爆笑)
私もハワイ、一回しか行ったことないです、、、v-403
仙草ゼリー、今度行きますi-184e-3
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
