

初めての望遠レンズ

20120729b.gif

 ペンタスです。

 繰り返し、かわいい花をさせてくれます!


 
 昨日、エアコンを買うという両親について、K'Sデンキに。


 買った後に、ちょっとカメラコーナーへ。


 店頭にはないと思っていた望遠レンズが


 あった!(笑)


 だってね、今までどこの量販店の店頭にもなかったんですよー。


 なので、なかなか思い切れずにいました。


 



 グラグラと揺れるこころ・・・・


 止められない、止められない・・・(^^ゞ


 そしたら、私の揺れるこころを見透かすように

 お兄さん

 「今、決めて頂いたら、値引きさせていただきますよぉー」


 ・

 ・

 ・


 もう、ダメだ。(笑)


 買っちゃいました。


 E55-210mm

 20120729d.gif


 わぁーーいわぁーーい!!


 なにも詳しくないカメラの世界ですが、

 何撮ろうかしら、と

 わくわくしています☆彡


 (ペンタスはこのレンズではありません)







いつも応援ありがとうございます。。kao2.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
↑↓愛のクリックをよろしくお願いします☆

 
きょうもご協力ありがとうございました。。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

レンズ沼へようこそ!!
望遠を先に買っちゃいましたね
次は明るいレンズですね^^;

200mm位なら、手持ちでも手ぶれもあんまりしないと思いますよ
良いレンズらしいのでジャンジャン撮りましょうね

ちなみに僕も初めての望遠は200mmでした

埃&カビだけは注意してね

こんばんは

やっぱり、「沼」ですか?(笑)
レンズ買うのに順番ってあったんですか?知らなかったっす(>_<)
だって、遠くも撮ってみたかったので。
埃とカビですね、了解~(^O^)

No title

順番は別にないんですけどね
先に望遠レンズが欲しくなるんです
やっぱ遠くが撮りたくなるんですよねぇ~
100均でも何でも良いので縦にレンズが入る箱を買って
カビストッパーを箱の中に入れとくと良いですよ
カビストッパーはレンズ買った店に売ってると思いますよ
こんなやつです↓↓
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%82%AF%E3%83%90-%E3%83%8F%E3%82%AF%E3%83%90%E5%86%99%E7%9C%9F%E7%94%A3%E6%A5%AD-%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%82%AB%E3%83%93%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BC-P-825/dp/B000WMAE7U/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1343707632&sr=8-2

No title

ありがとうございます☆
見てきました。ヽ(´▽`)/
埃・・・そういえば、柔らかい刷毛でレンズのお手入れ、父もやっていました!
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
