スポンサーサイト


我が家のお味噌汁


 きのう、友だちが に遊びに来てくれ

 お昼を途中で買ってきてくれるので、

 お味噌汁を作りました。


 うちのお味噌は

 実家の母が鹿児島出身ということもあって

 薩摩味噌を使います。。


 satumamiso.gif


 このお味噌、とっても美味しいのですが、

 それは我が家だからかな??

 と思ってたところがあったのですが、

 友人ふたりが、

 「美味しい! 美味しい!!」

 って、おかわりまでしてくれました☆☆☆



 お味噌汁って、そのお家お家の味があるから

 そう言ってもらえて、すんごく嬉しかったです。。


 そして、

 置いてあるものみんな、愛情あるねぇ。。

 とまで言ってくれて。。。。

 そんなこと言ってもらったの、初めてだったので

 咄嗟にことばがでてこなくて、、、(^-^;


 なんだか、いっぱいお家をほめてくれました


 やさしい、友だちに恵まれてるなぁ。。わたし


 

↓↓ 応援よろしくお願いします!! 
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~!

『美味しいお味噌汁』だいすきです。家庭の味がいちばんですもん♪
inarinさんのお家、ステキなんでしょうね~v-258v-352

いえいえ(^-^ゞ

もう古いので、じーっと見られたら、アラだらけですよぉー(^-^;
長くお付き合いしていても、家族ぐるみでないと、なかなかそこの家庭ならではの雰囲気を感じる機会ってないですもんね。だから、喜んでくれて嬉しかったですぅv-353
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
