スポンサーサイト


きゃあ~稲葉さん!!(^^ゞ


20120530.gif


  B'z LIVE-GYM2011-C'mon-

 ライヴのときの興奮ふたたびぃ~!です。

 京セラのんです。

 私、この群衆の中にいました。

 稲葉さん、ステキすぎて

 絶叫~!!



 それとぉ~~

 一昨日、竹田 純さんにお届けしたお花のこと、

 前の記事でfacebookでお礼言ってくださってる・・・

 と書きましたが、

 きょうは、ブログでも記事にしてくださっていました。

 なんと、お荷物になるのに、

 持って帰ってくださってて、

 お家に飾ってくださってるんですって!!


 本当におやさしい方なんですね。

 感動しちゃいました。


 ジュンのブログ←ここをクリックしてね。。








いつも応援ありがとうございます。。kao2.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
↑↓愛のクリックをよろしくお願いします☆

 
きょうもご協力ありがとうございました。。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャァ~松本さん(笑)

ブルーレイ予約したけど取りに行ってないです(>_<)
早く観たいです
松本さんアルバム出すんですね
久々かな?

こんにちは

夜中にも観てたんですが、MCわかってるのに、笑っちゃいました。
稲葉さんの声、歌はどうしてあんなに伝えるチカラがすごいんでしょうか。
正しく、ミエナイチカラが私の中にみなぎってくるようです!
グラミー賞もらったアルバム以来でしょうか、おふたりソロ活動してた一昨年以来?かな♪
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
