スポンサーサイト


今年もキタ~~!ペプシ・・・プレミアムライヴ(T_T)/~~~


 すっかりこんとご無沙汰してしまいました、、、、



 昨日はバレエストレッチ教室に新しい仲間が増えたので

 「懇親会ランチ」でした。

 
 いつもはみんな、着替えたら

 じゃ、また来週~ヽ(^o^)丿

 と言ってそれぞれに解散なのですが、

 たまにこういうランチ会をすると

 一層キョリが近くなるので、楽しいひとときです。


 専業主婦だったり、仕事持っていたり、

 独身だったり、と年齢層もひろぉーいですが、

 若い人たちも私たちオバチャン特有の

 あっちこち飛ぶ話にしっかりついてきてくれて

 いつも大盛り上がりになります(笑)


 その中で、EXILEファンがいて

 なんと、昨年末にライヴあったばかりなのに

 この間もあったそうな。。。。


 なんと羨ましい限りの話ではないですか!!
 
 
 B'zはと言えば、

 全米ツアーの話はあっても

 国内の話はなし、、、、

 出てきたのは、

 ペプシのプレミアムライヴ・・・・

 B'z PREMIUM LIVE TOKYO/OSAKA

 今年もペプシ飲み続けることになりました、、、、

 私、炭酸系、そんな飲まないので

 苦しいwwww(T_T)でも、がんばるぞ!(^^)v


 当たる気は全くしませんが、、、、(^_^;)








 
いつも応援ありがとうございます。。kao2.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
↑↓愛のクリックをよろしくお願いします☆

 
きょうもご協力ありがとうございました。。


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こにゃにゃちわ

ホンマに当たらんよねぇ~(>_<)
そんなに飲んだら?太‥。ょ^^;
友達も、また飲んどるわ!状態です

余談ですけど?NEX買わなかったぁ~
値引きに負けてPEN買っちゃっいました

あぁ~来月引っ越しだぁ~

こんばんみぃ~

Tシャツも当たりませんでしたわぁ、、、まったく運ないです(>_<)
お友達もB'zファンいらっしゃるんですね。お互いの健闘を祈る・・です(笑)
一眼レフ使えるって、もう尊敬です(^^)

引越し、こんなに物多かった??って思いましたよ(笑)
がんばってヽ(^o^)丿

No title

inarinさんも一眼使ってますやん^^;
PENよりNEXの方が画像綺麗なんですよん
inarinさん良いの選んで買ってますよマジで!!




No title

一眼ですけど、意味わからず使ってますもん(笑)
そっかぁ。いいのを選んでるんですね、これに関しては運ありましたね(^^)vギャハッ
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
