スポンサーサイト


がんばってるサクラ

 きょう、ネイルチェンジに行ってきました。

 ここで、ネイルの写真をアップするのは

 久々ですネ


 blanc100416.gif


 明日、ちょっと東京までお出かけするので、

 着て行くお洋服に合わせてイメージしたものです。

 
 施術の間、DVDを観ることができて、

 きょうは、「ビバリーヒルズのチワワ」をリクエストしました。

 去年のディズニー映画です。


tiwawa.gif


 わんちゃんたちには、人間の言葉はわかるのですが

 人間には、わんちゃん語はわからない、、、、


 そんな設定で展開していく映画です。


 気位の高いチワワが、とってもかわいくって

 おすすめしたい映画です!


 

 終わってから、迎えにきてくれていた主人と一緒に

 神戸の方の病院へ主人の上司の方のお見舞いに行って来ました。


 山手の方だからでしょうか、

 まだ、さくらが咲き残っていました。

sakura_koube.gif


 冷たい雨の中、こころが

 ふわっふわっとしました。。(^▽^)/~



応援いつもありがとうございます。。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ


スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

キレイ♪

inarinさん*おはようございます。
桜色のネイル、と~ってもキレイですね★・。*・☆..
春はやっぱりちょっとウキウキしますね!出かけた先で思いがけず見かけた桜にも幸せ感じて嬉しくなりますよね~。
東京ご出張お疲れさまでした!!

No title

まるにじこさん、ありがとうございます☆
今回は少し、キレイ目にしたくて、パール感のある色にしてみましたが、とっても気に入っています♪♪

さくら・・・あのピンクがなんともしあわせを感じさせてくれるんでしょうか。。e-235
東京のさくらも、まだ先週末は咲いていましたよぉ~♪♪
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
