スポンサーサイト


スヌーピー~~

20120308.gif





 きょう、新居の鍵の引き渡しがありました。


 初めて自分たちで鍵を使って開け

 感慨ひとしお・・・・


 一日、自宅と新居を往復して

 大量にある洋服や大切な食器を運びました。


 朝、出かけようとして空を見たら

 飛行船が!!


 自宅辺りはたまぁ~に飛んでますが、

 見るたびに、なんか、

 「魔女の宅急便」を思い出して

 テンション上がるんです(笑)



 
 明日も何回か往復して

 細々したものを運ぼうと思っています。


 そして、いよいよあさって

 引越しです。。。。!(^^)!






いつも応援ありがとうございます。。kao2.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
↑↓愛のクリックをよろしくお願いします☆

 
きょうもご協力ありがとうございました。。  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

引っ越しは嬉しいけど色々大変ですよね
荷物片づけるのが意外と疲れるんですよね
まだ先やけど、今年、僕も引っ越し予定なんです

おはようございます。。

疲れます~(*_*;
来週も予定がつまってるので、その間で片づけです(笑)
お引越しって、遠くなるんですか?

店があるので遠くはないですよ
三国から東三国とかかなぁ?
店の近くに行く予定してます

inarinさん、それよりペプシの歌うTシャツ欲しいでしょ?
ありえへんけどね(笑) 

こんばんは

ぶっちゃーさん、
すっかりお返事が遅くなってしまって申し訳ありません、、、、

三国から東三国ですか?近っ(笑)
でも、そうですね、お店がありますもんね。

あのTシャツ、やっぱり、ぴょん吉から思いついたんでしょうか(笑)
ずっと胸んとこで歌われたら、落ち着きませんわぁ(爆笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
