スポンサーサイト


食用花を使って



 先日買った、食用花。


 どんな風に使ったの??


 と何人かの方が聞いて下さったので、

 大した使い方じゃないですが、(^-^ゞ

 写真UPしますぅ~~~~


 20100410sarad.gif


 ケーキの飾りに使ったり、

 ゼリーに埋め込んで使ったり

 といろいろできます。


 いつものモッツァレラとトマトのサラダが

 かわいくなったかな

 ぐらいなんですが、、、(笑)



いつも応援ポチッ凸ありがとうございます。。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
はじめまして、サーフィン中に立ち寄りました。
私も堺からの発進です、歳は充分とってますがここFC2はまだ初めて
間もないのでうろうろしています。

よろしくお願いします。

こんにちは♪

はっちゃんさん、コメントありがとうございます。
私もFC2、そんなに詳しくないので、まだドキドキものです。(^-^ゞ

こちらこそ、宜しくお願いします。。

食用花*

へぇ~!!これもステキですね。
なるほど見た目がより一層アップです。普通にお花屋さんに売ってるんですか?
モッツァレラ&トマトのコンビ大好きっ♥

No title

まるにじこさん、これ、デパ地下にあると思います。

この組み合わせのサラダ、なんともヘルシー感があって、最高ですよね!
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
