スポンサーサイト


ピアノ発表会の想い出と引越し

20120112b.gif


 先日の記事で体調を壊して・・・

 と言っていましたが、

 実は、引っ越すことになり、

 溜まっていた疲れとその片づけの疲れが

 重なってしまったようです。


 家具もほとんど新しくするので

 その家具選びにあちこち見てまわったり、

 不要となる家具の処分を申し込んだり、、、、

 
 その中でいちばん寂しかったのは

 子どもたちが弾いていて

 今はもう弾かなくなってしまったピアノの処分でした。


 1年ほどまえにも一度処分しかけたのですが、

 思いきれず、キャンセルに。


 かなり古いもので、

 私と同い年か年上(笑)

 音が出なくなってるところもあり、

 あれこれ考えた末、処分に踏み切りました。




 毎年の発表会。

piano-ic5.gif


 それはそれはかわいかったです。オヤバカデスミマセン(^^ゞ


 特に次女はタッチがとってもよく

 リズム感もすばらしいそうで

 先生曰く

 「もう少し熱心に練習したら、

  コンクールに出られるのに・・・」

 と言ってくださったのですが、

 本人、まったく興味なし(笑)


 
 我が家の歴史のひとつの区切りでしょうか。。


 引越し先は、サクラがとてもきれいなところです。

 キッチンからとリビングからの

 サクラがいちばんだそうです。


 新しい我が家の歴史のはじまりです!!



  
 img_1458557_60540213_0.gif





 
 
いつも応援ありがとうございます。。kao2.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
↑↓愛のクリックをよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
