スポンサーサイト


タジン鍋ーーっ!

20120210tajin.gif


 
 我が家にもタジン鍋がやってきましたーーっ!!



20120210tajin3.gif


 初タジン鍋レシピ!!

 何していいかわからなかったので(笑)

 適当に入れました!!(^^ゞ


 とりあえず、パプリカでバレンタイン仕様。。

 しかも、入れすぎました、、(*^^)







いつも応援ありがとうございます。。kao2.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
↑↓愛のクリックをよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハートだ!!

ヘルシーで美味しいですよね
所で?FC2おかしくないですか?
管理画面ちゃんと表示してます?
僕もアップ出来ないんです(>_<)

こんにち

ヘルシーすぎて、子どもたちには物足りなかったみたいです(笑)(主人は飲み会だったので)
今度はもう少し、ガッツリしたものを作らねば・・・(*^^)v
管理画面は今のところちゃんと出ますが、返コメが承認制になってて、なんで??(笑)とは先日から思ってました。
写真のアップに関しては翌日には今まで通りになっていましたが、、、
きょうはどうですか??

一度?

鳥の胸肉入れても美味しいですよ(^-^)
昨日このコメント書いた後にログアウトしてからログインしたら直りました^^;
昨日は管理画面が日本語じゃなく中国語になってたんです
FC2は文字化けとか良くあるみたいですよ

鳥肉を使うとモロッコ料理みたいですね!



無料だから仕方ないのでしょうか(笑)
でも有料版使うほどでもないんですよねぇ、、、、(^_^;)
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
