スポンサーサイト


首凝り

20120209.gif



 え~~っと、、、、


 先日からの体調不良の原因は

 首こりからくる、めまいでした。


 一度、陥ってしまうと

 お医者さまにも行きづらくなってしまうほどなんです。


 ですので、日頃からストレッチや

 首、肩をあたためて

 血行を良くするように気をつけていたのですが、、、、


 実は今、かなり忙しくハードな日々を送っていて

 寝込むわけにいかず、、、

 でもかかりつけのお医者さまはきょうはお昼から休診。

 爆弾みたいなものをかかえたままにもいかないので

 マッサージを受けてきました。


 淡い期待だけでしたが、

 終わった瞬間、

 目の前がぱぁ~っと目覚めのいい朝を迎えたときのように

 すっきりとすがすがしい感じになったのには

 びっくり!!


 明日、お医者さまに行こうと思っていたのですが、

 ここまで良くなったのと

 風邪もひいてないのに

 お医者さまに行ってインフルエンザでもうつってきては

 これまたたいへん・・・と思い、

 ↑↑ 売薬で様子を見ることにしました。


 下を向いたり、横を向いたり、後ろを振り返ったりすると

 ふらっとしていたのがほとんどなくなりました。

 
 ものすごく、首が凝っていてリンパの流れも良くなかったんですって。

 ストレッチでは追いつかないほどだったそうです。


 やれやれ・・・です。

 何にもないって、ありがたいですね。(^^ゞ


 
 
 







いつも応援ありがとうございます。。kao2.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
↑↓愛のクリックをよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
