スポンサーサイト


ぎょうざスープ

20120207jpg.jpg


 写真、ずっとアップできなくて

 わけわからないので、

 なんでもいいわ、、、

 と、jpgで保存し直してからアップロードかけたら

 いけた・・・・どうして????(?_?)


 まっ、いいけろ♪♪



 きょうは、少し体調が悪く

 夕方にはずいぶんとよくなりましたが、

 念のためお買い物はやめて

 夕飯も冷蔵庫にあるもので・・と、

 準備に冷蔵庫の中を見てみました。



 が、、、、!



 なんにもない、、、、



 仕方なく、残ってる野菜

 にんじん、きゃべつ、聖護院かぶらとぎょうざで

 スープを作りました。(笑)



 後はお豆腐とかぁ~~(笑)


 今夜はこれで我慢してもらいました(>_<) 
 

 だけど、

 やっぱり、物足りないのか、

 食後、甘栗食べたり、

 アイス食べたりしてるオットクン♪

 何ももんく言わないで

 やっさしい~~(^.^)

 アリガト!!





いつも応援ありがとうございます。。kao2.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
↑↓愛のクリックをよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だっ 大丈夫??
寒いし無理しないでゆっくりできる時に
ゆっくりしてね!!
に、しても優しい旦那さま。
うちの旦那に聞かせてあげたいわ。

このス-プカップ、フランフランの!?
うちにもあるぅ^^

rinちゃん、ありがとっ!
きょうは迷った末、バレエストレッチもお休みしました。
カップ、そうだよぉー!フランフランのだよん☆(^^♪
おソロなんだね(*^^)v

作るだけ?

偉いですよ(^-^)
お疲れさん
風邪ひきですか?
インフルも流行ってるし無理しないで下さいね
何でアップ出来ないんだろう?
写真のフォーマットが違うのかな?
もしくは容量オーバーとか

こんばんは

ぶっちゃーさん、
ありがとうございます。きょうはもうかなり落ち着きました。
写真ね、今もやってみたんですが、きのうと同じgifのはダメなんです。どうしてかしら??
容量も全然余裕だったはず。。
すっきりしないわぁ(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
