スポンサーサイト


やっと、さくら。。

 きょうもお天気が良かったのと

 やっと、時間も取れたこともあって、

 遅ればせながら、さくらを見に行ってきました。

 
 滝谷公園だったかな??

 南海高野線に乗ったとき、

 山の斜面に絨毯を敷いたように見える、

 あそこはどこなんだろう、、、

 って、見ていたところに行ってきました。

 写真、もっとキレイなのに、

 ブログにUPすると、なんかちょっと、、、、ですが、、


 sakura1.gif

sakura2.gif

sakura3.gif

sakura4.gif

sakura5.gif

 まだ、きれいに咲いていて、嬉しかったです。

 sakura_tanpopo.gif

 たんぽぽもかわいく咲いていました。


 上の方では、バーベキューしている人たち、

 お弁当やおやつを食べている人たち見てると、

 こちらまでのんびり感に浸れました。


 

 帰り、少しおなか減ったので、カフェでサンドイッチを食べました。


sakura_sand.gif

 これ、菜の花のサンドです。

 初めて食べたのですが、

 シャキシャキしていて、美味しかったです


 デパ地下で、お夕飯の材料を買っているときに

 また見つけてしまった、これ↓↓

edible_flower.gif

 可愛くって、可愛くって、いつも見つけたときには買ってしまいます。。


 最後に超おまけ!!(爆笑)

 sakura_darling.gif

 さくらより、提灯がバリ似合ってる、ダーリンです。

 あまりにも気を抜いたジャージー姿に髪型だったので、

 顔だけでも、稲葉さんにしておきました。 



いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ


スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど!

そっか~デパ地下に、売ってるんですね~!!今度チェックしてみよう★
お花見いいですね~!***
滝谷公園ってどこらへんなんだろう・・。まだいろんな場所で見所あるでしょうねv-252
最後の超おまけが気になりますよ~!!旦那サマ、稲葉さんにしなくてもカッコよさそうです。

No title

まるにじこさん、そうそう♪デパ地下にありますv-218
滝谷公園は、近鉄の滝谷不動?って駅が最寄りの駅だったような、、、(^-^ゞ

主人ねぇ、、、(笑)
昔はモデルできるよ、とあのスター錦野旦に言われたそうですが、今はそんな面影どこへやら(笑)

スターの!

え!?v-405あの、スター錦野さんにですかぁ~!?
え~っすごいぢゃないですか旦那サマっv-424

こんにちは♪

まるにじこさん、
昔はセンスも良かったのですが、結婚すると、どこへ行くにもこのスタイルです(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
