スポンサーサイト


冬の陽射しをあびて~

 20120117b.gif



 昨日、義母の検診のため田舎へ行ってきました。


 いつものところで少しばかりのお買いものをするのですが、

 なにより楽しみなのが、お花と新鮮なお野菜たちです。


 このガーベラ12本あるのですが、

 多分、400円もしなかったかと!(^^)!


 窓から差し込む冬の陽射しにとってもきれいだったので

 いち枚~



 20120117a.gif


 この水仙は、仏壇用に買ったのですが、

 夫の実家の花壇に咲いていたので、

 そのまま持って帰りました。


 お玄関、水仙のいいにおい~~♪


 










いつも応援ありがとうございます。。kao2.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
↑↓愛のクリックをよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんまや(o^^o)

inarinさん写真上手くなりましたねぇ~
やっぱり物撮り上手いです
特に上の写真!!
ハイキーな感じでナイスですよ
見習わなければ^^;
何回撮っても上手く撮れないんです(>_<)

ねっ!

笑うでしょ。びっくりしました(^^♪
またお褒めいただいちゃって♪♪ありがとうございます!!
お花の写真って特に私には難しいのですが、カメラのお蔭としか言いようがありません。。(^^ゞ

inarinさんも?

上手くなってきたし明るいレンズ買っちゃいましょう!!^^;
http://www.sony.jp/ichigan/lineup/sfl_lens.html
僕もNEXを買う予定してるので

ねぇ!レンズ欲しいんですよぉー☆
きのうもヨドバシで見てました(^^ゞ
私と同じNEX、安くなってましたわぁ~、新しいのが出たからでしょうか(^^)
ぶっちゃーさんが買われたら、いろいろ教えていただけますね♪♪
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
