スポンサーサイト


今後のBigeastについて…

 もうご存知の方も多いと思いますが、

 正式に東方神起の活動休止が発表になりました。


touhousinki8a.gif



 昨年の東京ドームが終わってからは

 事実上、5人での活動はなく、

 年末の紅白が最後。


 どうなるのかと心配していましたが

 どんなに5人が仲良しでいても

 大人の事情に巻き込まれ、結局はこんなことに、、、、


 彼らと一緒に仕事をした人たち、みんなが言ってます。



 性格も良く、才能豊か、オトコマエで長身で。。。。

 類まれなる才能を持った彼らなのに、

 非常にもったいない!!

 


 ホント! もったいない!!


 ファンクラブ存続のお願いをファンのみなさんでしていたようで

 嬉しいことに、願いが叶ったようです。


 ↓↓

 こんにちは、Bigeast事務局です。

 今後のBigeastにつきまして、

 方針を決定致しましたのでお知らせさせて頂きます。

 そして、メンバーよりコメントが届いていますので、ご覧下さい。

 ◆今後のBigeastについて…

 皆様からのご要望を受け急遽、Bigeast事務局にて協議に協議を重ねた結果、Bigeast
 を存続させていく事に決定致しました。
 Bigeastの皆様が大切にしてきた、5人との絆の場所を無くすと言う事は、Bigeast
 事務局としても、大変悲しい事と判断致しました。
 そしてまた、5人が帰って来る場所として、Bigeastの存続を決定致しました。
 その協議の中でも、存続決定を大きく後押ししたのは、Bigeastの皆様からの「存
 続希望!」の熱いメッセージでした。心から感謝致します。本当にありがとうご
 ざいます。


 ◆メンバーコメント◆
 「Bigeastのみなさん、いろいろとご心配をおかけしてしまい、すみませんでした。
 今はそれぞれが、それぞれの成長に向かって頑張っていきますので、これからも
 僕たちをよろしくお願いいたします。」 東方神起




 韓国の芸能界って、日本とは違って

 短期決戦だそうです。


 それじゃあ、なんだか芸能人を商品としてでしか

 扱ってないように思えてなりません。


 一日も早く、彼らのまたあの素晴らしいコーラス、

 ダンス、楽しいトークが

 ファンの待つところへ戻ってこれますように・・・・☆




 
いつも応援ありがとうございます
    ↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ


 
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは*

inarinさん、こんにちは~!!
昨日はありがとうございました。
へへへ、遊びに来ました♥
東方神起・・・遂に。。なんですね。

ボディーシャンプーや芸能、お店などすごく盛り沢山ブログで楽しいですねっ!
またおじゃましますねv-422v-290

まるにじこでしたっ♪

まるにじこさん、こんばんは☆
遊びに来て下さってありがとう♪♪ ヘヘヘ
こちらこそ、きのうはステキなパンフ頂いてありがとうございましたe-266
家帰ってからも何度も見てしまいました! 
上手だなぁ。。ってe-339

東方神起、ああなって、なんだかつまんないです。

日々のいろぉ~んなこと、綴ってるだけなんですが、
また遊びに来てくだしゃいデスi-179
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
